--.--
--

10.28
Tue
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

今日は珍しく2回目の更新♪

日が暮れる時間が早くなってきて、ライトやキャンドルなどの
温かい灯りが恋しい時期になってきましたね♡

2014102814.jpg

ジュエリーライトを枝ツリーに付けたらすっかりクリスマス。
子供たちに、まだ早いよ!っと突っ込まれております・・・

なので、最近はこちらを灯しています。
ハロウィン用に新しく買ったパンプキンライト★

2014102817.jpg

オレンジの灯りがキレイ。
ちっちゃなパンプキンが可愛いです♡

セリアで買ったキャットアイマスク。
娘ちゃんがお友達とのハロウィンパーティーで使うそう。
インテリアとして飾っても可愛い♡

2014102818.jpg

ハロウィンが終わったら、次のイベントはクリスマス☆

2014102822.jpg

ジュエリーライト♡
かわいい小さな粒の灯り、とっても綺麗です。
★☆★☆★☆


ツリーなどには電源タイプが便利。

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたらお手数ですが、読んだよ!のポチを是非お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

10.28
Tue
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

アメリカへ出張へ行っていた旦那さんからのお土産♡
WalmartやTrader Joe'sのスーパーしか行けなかったようだけど
子供たちの好きなスナックなどを買って来てくれました。
ありがたや~♡

2014102820.jpg

これ、私が嬉しかったもの♪
トレジョのエコバッグ。
はちみつ。プーさんかわいい♡
メイソンジャー。

2014102819.jpg

メイソンジャーは、本場アメリカだと安い!
6本で13ドルぐらい。
次回のアメリカ出張の時には、ストローを挿せるキャップや
ドリンクキャップを頼みたいな。

2014102821.jpg

保存瓶としてはもちろんだけど、今はやっぱり流行りのこれ♡
ドリンクキャップを付けてコップ替わりに使いたいです☺




ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたらお手数ですが、読んだよ!のポチを是非お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

10.21
Tue
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

少しずつ集めているパリのLe Petit Atelier de Parisの陶器♥
新しく大きなジャグをお迎えしました♪

大好きな星がいっぱい~♥

2014102011.jpg

高さが20㎝あるので存在感大です。
フラワーベースとしても使うのも可愛いな♥

2014102012.jpg

これは、少し前に庭にわさわさ生えているお花を摘んできた時。

2014102014.jpg

Le Petit Atelier de Parisのひょうたん型のフラワーベースに
活けました。
このフラワーベースもぽってりした形が好き♥

2014102013.jpg

Le Petit Atelier de Parisの陶器は、どれも本当に素敵です☆

2014102015.jpg

シールだって、超かわいい!♥

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたらお手数ですが、読んだよ!のポチを是非お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

10.17
Fri
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

去年のクリスマス前に買った、デンマークWalther&co.の
素敵なオーナメント♥
星やハートに羽と可愛いモチーフがいっぱい。
あと、どんぐりも。
クリスマスにはまだ早いけど、どんぐりのオーナメントは
秋らしくて今の時期に飾るのもいいかなと出してみました。

2014101713.jpg

渋めの色で大人かわいい、どんぐりのオーナメント。
どんぐりのぼうしの部分は、シルバーのグリッターで
キラキラしています。

2014101714.jpg

ガラスはきれい。

2014101712.jpg

他のは壁に。

2014101711.jpg

どんぐりは、クリスマスだけじゃなく秋のディスプレイにも
良いなぁ♥

setteさんで買ったアルファベットレターで作ったOLA!
ポルトガル語のこんにちはです。
setteさんのディスプレイにあって、可愛いので真似っ子♥

ひとつずつ色合いが違うこのアルファベットレター。
同じ物がないから、同じ文字を作っても雰囲気が変わります。

Oはピンク、Lはグリーン、Aはイエロー。
この組み合わせ、好きな色合いですごく気に入っています♥

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたらお手数ですが、読んだよ!のポチを是非お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

10.16
Thu
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

夏頃になりますがLa neigeさんでドイリーバスケットを
お買い物しました。
確か...日本初上陸だったようです☆

2014101511.jpg

フランスのmailloというブランドのドイリーバスケット。
とても綺麗なフランスらしいカラー♥
レース模様もそれぞれ違ってどれも可愛いです。

mailo2.jpg

mailo1.jpg

mailo3.jpg
(Pinterestより)

ランプシェードも可愛い~♥
壁にディスプレイ♥ いくつか集まったらやってみたいなぁ。

2014101512.jpg

綺麗なミントグリーン。
そして、レース模様も可愛くてとってもお気に入りです♥

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたらお手数ですが、読んだよ!のポチを是非お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

back-to-top
