--.--
--

08.29
Fri
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

この夏から気に入ってお部屋に飾っているパイナップルの
小物入れ。
7月頃に、北欧雑貨のラガハウスで買いました♪

2014082911.jpg

置物として、小物入れとして、ちょこんとあるとかわいい♥
イエローのガラスも綺麗です。

2014082712.jpg

元気カラーのイエローで、可愛いパイナップル♥︎♥︎♥︎

2014082913.jpg



今は梨やぶどうが美味しい季節ですね。
今朝のフルーツに、子供たちとマスカットを食べました。

2014082818.jpg

甘くてとっても美味しかった♥
旬の恵みに感謝です。


昨日買ってきたミルキーを、パイナップルの小物入れに
入れていたら、大玉を発見!

2014082912.jpg

小さな幸せ♥︎ なんだかとっても嬉しかったな♪

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたら、お手数ですが読んだよ!のポチを是非お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

08.22
Fri
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

少し前に、300円ショップの3coinsでお買物したバッグ♥

2014081911.jpg

ネットバッグは、ピンクとアイボリー2枚セットで300円。
1枚150円は安いよねー。
両方とも好きな色なので即決でした♥

子供が小さかった頃は、ネットバッグに砂場セットを
入れたり、ボールを入れたりして、公園に行ってました。
近頃は、クローゼット内で小物の整理に使ったり、
ただフックに掛けてあるだけのもありますが、それも
インテリアとして可愛くて好きです。

こんな風に、たくさんフックに掛けて野菜のストックに
使ってみたいなぁ♥

filet-a-provisions3.jpg
(Pinterestより)

いろいろな使い方ができるネットバッグ。
昔から好きなバッグです。

キャンバスバッグは、ゾウ、キリン、シマウマの動物柄。
子供が持っても、大人が持っても可愛い♥

2014081912.jpg

これは、家族みんなで使う図書館用バッグにしました。

2014081913.jpg

夏休み中は、子供たちと図書館へ行く回数が多いので
このバッグがさっそく活躍しています♪

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたら、お手数ですが読んだよ!のポチを是非お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

08.11
Mon
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

少し前に、夏にぴったりなミニポスターを買いました♪
Bonnes Vacances柄とパイナップル柄の2枚セット♥︎

お友達もお部屋に飾っていたね。気が合うね〜♪

2014081014.jpg

ポスターを挟んでいるのは、Seriaのクリップボード。
Pencoのクリップボードも持っているけど、Seriaにこれが
売っていたので買ってみました。

Seriaのクリップボードは金具部分がフツーなので、好きな
マグネットを付けて飾り付け。
ペイントして好きな色にするのもいいな。
100円のクリップボード、シンプルで使えます♥

2014081016.jpg

こんなふうにクリップボードに挟んで飾る、ミニポスターや
ポストカードの飾り方も好きです。

ミニポスターをお買い物したのはMon petit artisteさん。
とっても可愛いカードや名刺・ポスターを作られています。
Mon petit artisteさんのショップカードや包装も、とっても
可愛い♥

2014081015.jpg

私の大好きなショップさん方も、Mon petit artisteさんの
カードをお買い物をすると一緒に付けて下さるので、素敵な
カードが何枚か集まりました。
これはPCコーナーのシェルフの下に貼って飾っています♪
どれもとっても可愛いです♥︎

2014081017.jpg

ミニポスターと一緒に、このポストカードも買いました♪
グリーンの色も、スマイリー柄も大好き♥

2014081018.jpg

最後に、Bonnes Vacances!

2014080913.jpg

皆さま、素敵な休日をお過ごし下さい☺

今晩から旦那さんの故郷へ帰省してきます。


にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたら、お手数ですが読んだよ!のポチを是非お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

08.10
Sun
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク

新しくsetteさんでお買い物した星のガーランド。
フランス LES POMMETTES DU CHATの物です。

2014080911.jpg

先月、紹介した→()ガーランドの新作です。
これもとーっても可愛い♥♥♥

2014081012.jpg

大きさの違う星がランダムに付いていて、所々にある
ゴールドの星がポイントになっています。

2014080913.jpg

少し前にお買い物したので黒色は売り切れてしまって
いますが、色違いのピンクはまだ在庫ありです。→(
ピンクは優しいカラーで清楚な感じ♥

持っているLES POMMETTES DU CHATのガーランドは
全部お気に入りです。
何度か登場している雲のガーランドも可愛いです♥

2014081013.jpg

setteさんでお買い物した時に頂いたノベルティのうちわ。

2014080912.jpg

これも星好きにはたまらない♥すごく可愛い~♥♥♥
大切に使ってこ♪

今日、海外出張から帰ってくると旦那さんからの連絡。
台風の影響で遅れが出ていて、空港で足止めのよう。
めったに写真なんて送ってこないけど、相当暇なのか
飛行機や空港内の写真を送ってきました。

写真

皆さまも、台風に気をつけてお過ごし下さい。

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたらお手数ですが、読んだよ!のポチを是非お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

07.14
Mon
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク

大阪のsetteさんで少し前に買った素敵なガーランド。
フランスのLES POMMETTES DU CHATのガーランドです♥

このガーランドはとってもお気に入りなので、これで2つめ。
優しいピンク色を持っているので、今回はシックな色に。
黒とゴールドの星が、大人かわいいです★ 

2014072011.jpg

あと、こちらも一緒に買ったミラーボール。
キラキラと光って、とってもきれい★

サンキャッチャーのように窓辺に吊るしておくのはもちろん
ころんと置いておくだけても存在感があって可愛いです♥

2014071411.jpg

ガーランドとミラーボールを一緒に飾ってみました♪
黒のガーランドは、壁に良く映えていい感じです。
ゴールドの星がキラっとして可愛い~♥

2014071413.jpg

久しぶりにBAD GIRL(BAT GIRL)のイラストを出してきました。
先日、娘ちゃんにこのTシャツを買ったので思い出して・・・

2014071412.jpg

娘ちゃん、着てくれるかなぁ?(笑

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたらお手数ですが、読んだよ!のポチを是非お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

back-to-top
