--.--
--

10.17
Fri
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

去年のクリスマス前に買った、デンマークWalther&co.の
素敵なオーナメント♥
星やハートに羽と可愛いモチーフがいっぱい。
あと、どんぐりも。
クリスマスにはまだ早いけど、どんぐりのオーナメントは
秋らしくて今の時期に飾るのもいいかなと出してみました。

2014101713.jpg

渋めの色で大人かわいい、どんぐりのオーナメント。
どんぐりのぼうしの部分は、シルバーのグリッターで
キラキラしています。

2014101714.jpg

ガラスはきれい。

2014101712.jpg

他のは壁に。

2014101711.jpg

どんぐりは、クリスマスだけじゃなく秋のディスプレイにも
良いなぁ♥

setteさんで買ったアルファベットレターで作ったOLA!
ポルトガル語のこんにちはです。
setteさんのディスプレイにあって、可愛いので真似っ子♥

ひとつずつ色合いが違うこのアルファベットレター。
同じ物がないから、同じ文字を作っても雰囲気が変わります。

Oはピンク、Lはグリーン、Aはイエロー。
この組み合わせ、好きな色合いですごく気に入っています♥

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたらお手数ですが、読んだよ!のポチを是非お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

10.14
Tue
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

10月も半ばになり、ハロウィンまであと2週間。
という事で、少しだけお部屋にハロウィンデコしました♪

ドットが可愛いコウモリとオバケのペーパーガーランド。
100円ショップのキャンドウで見つけました。

2014101415.jpg

コウモリは、本当はステッキとカチューシャのコスチューム
セットでした。
カチューシャに耳のようにバネで付いてたコウモリを外して
壁にペタリとしました。
プクっとした布で出来ていたり、シルバーの小さなドットが
可愛らしいです♥

2014101414.jpg

ステッキは少し短くカットして、ストローと一緒に挿して。

2014101413.jpg

ハロウィン=キャットマスクというイメージから、今年も
Bat Girlのポスターを飾って♥

BOO!
オルネさんのアルファベットカードです。

2014101412.jpg

オバケのガーランドは、息子くん部屋に飾りました。
オバケだけど怖くなーい、可愛いです♥

2014101416.jpg

これ、立体に広がるし、結構長さもあるし、100円なのに
とっても良いなぁと気に入っています♥

簡単デコで、少しだけハロウィン気分を楽しんでいます♪

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたらお手数ですが、読んだよ!のポチを是非お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました☺

09.18
Thu
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

9月は衣替えの時期ですね。
インテリアでは手軽にチェンジできるクッションで気分転換♪

fine little dayのモミの木柄クッションカバー♥
夏前に*petite fraise*さんで、とってもお得なセール価格に
なっていたので、この2枚を買い足してました。

2014091813.jpg

新しくブラウンが増えて家族分4つ揃いました♪

2014091812.jpg

モミの木柄、可愛いな♥
fine little day、楽天にも登場して嬉しいです☆




寒い冬になったらブランケットと一緒に、ニットやファーの
暖か素材のクッションも足そうと思っています。

ラグもそろそろ替えたい頃。
とりあえず子供部屋に敷きっぱなしになっていたビニールの
ラグは、水ぶきした後陰干ししてクルクルとしました。

2014091811.jpg

お洋服も私は七分袖へシフト、子供たちはもうしばらく半袖かな。
インテリアもお洋服も、少しずつ衣替えを進めようと思います☺

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたら、お手数ですが読んだよ!のポチを是非お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


comment 0
09.11
Thu
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

オーストラリアのクリエーターCurio&Curioのポスターと
グリーティングカード。
少し前にsetteさんでお買い物しました♪

Curio&Curioの独特なイラストと、きれいなカラー使いが
とってもツボ。
バットマン、何気に好きです♥

2014091118.jpg

ポスターを息子くん部屋へ飾ってみました♪

2014091112.jpg

♡♡♡
バットマン、ハロウィンディスプレイで飾るのもいいな~。

昔から大好きで集めているアルファベットレター。
setteさんでお買い物できるスペインブランドNamanの
アルファベットレターは色や錆びれ具合が1つずつ違って
すごくいい雰囲気です♥
1つでも可愛いけど、言葉を考えて飾るのが楽しい。

2014091117.jpg

新しく買ったBを使って、息子くん部屋にベタだけどBATを
飾りました☺

Curio&Curioのポスター・グリーティングカードはこちら →(
スパイダーマンや動物のイラストも可愛いです♥

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたらお手数ですが、読んだよ!のポチを是非お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

09.08
Mon
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

先日の記事でご紹介した、kolorのペーパーバッグ→(
そのままでも可愛いペーパーバッグですが、自分で絵を
書いて楽しんでいる海外の方がいらっしゃいました。

世界でOnly1のペーパーバッグ♥
好きな絵を書いてあげると、子供も喜びそうですね。

kolorのペーパーバッグBCBasicsさんでも取り扱いが
ありましたよ。

2014090813.jpg

そして、海外画像で時々みかけるこのペーパーバッグ。
Tellkiddoというスウェーデンのクリエーターさん作です。
これも、くまさんやハートなど子供部屋にぴったりな柄で
可愛いです♥
手書き風で、優しい雰囲気。
これは、Etsyで買えるようです。
この他にバットマンもあるんですが、格好良くて男の子の
部屋にすごく似合いそうです♥

2014090814.jpg

ペーパーバッグを収納やごみ入れに使う。
インテリアとしても可愛いしお洒落ですね♥
元祖Merciのペーパーバッグも新デザインが出たようです。

2014090815.jpg
(以上、Instagramより)

今後、色々なデザインが出てきそうなペーパーバッグですが
絵が得意な方なら自分で書いてもいいですね。

私も、家にあった小さな紙袋に簡単な★を書いてみました。
買い物した時に入れてもらった無地の薄い紙袋ですが・・・

2014090811.jpg

ただの紙袋が大好きな星で可愛くなった♥自己満足♪

今日は、中秋の名月ですね。
Mon Marcheさんでお買い物した、お月さま髭ポストカード。
今日にもぴったりです♥

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたら、お手数ですが読んだよ!のポチを是非お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

back-to-top
