--.--
--

05.26
Mon
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

少し前に、小さなブロカントショップさんからお迎えした
小さめサイズのブルーグリーンボトル。
キレイないろ~♥

2014052612.jpg

ボトルは枝ものを飾るのにぴったりです★
お花も大好きだけど、枝を飾るのも大好き。
大きな枝を買ってきたら、ブルーグリーンボトルの出番です。

a3ad36fcebd79ea30acb4219957d04db.jpg

8081207c3397c609ba3947ad2d590d0e.jpg

e80cd079eb779ab96ea74c889bff1ef6.jpg

いつか、こんなふうにいくつものボトルを並べて窓辺に飾りたいな。

87b9c4999b3b31824f6b24a832532cd1.jpg
(Pinterestより)

私が持っているボトルは、これで3つになりました。嬉しい♫
フランスのヴィンテージボトルにデンマークHouse Doctorのボトル。
新入りもヨーロッパのボトルのよう。

20140526141.jpg

小さめサイズのボトルは、チェストの上にも飾れて重宝しそうです。

20140526131.jpg

今日は、陶器の星を付けておめかししてみました♥

2014052611.jpg

最後に、海外のインテリア画像ですごーく大きな枝を飾っている
お宅を発見。
枝って言うよりは木かな(笑

midcentury-living-room.jpg

お部屋の中のお庭みたいで、緑に癒されそう。いいな♥

ランキングに参加しています♪
お手数ですが読んだよ!のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただきありがとうございました。

