--.--
--

05.25
Sun
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

デンマークからやってきたWalther&Co.のキャンドルホルダー。
格子のカッティングが素敵なガラスのポットと、ランタン風の
デザインが可愛くてお気に入りです♥

暑い季節は寒い季節に比べると、キャンドルを灯す機会が減る
我が家・・・
置いておくだけでも可愛いけど、これからの季節は花器として
使うのもいいかなぁと思い、お花を活けてみました♪

20140524141.jpg

格子柄のガラスが光を反射してキラキラ、キャンドルの灯りを
綺麗に見せてくれるガラスポット★
お水を入れても、見る角度で反射して綺麗です。

2014032511.jpg

小さなサイズのキャンドルホルダーにはグリーンを♪
ランタン風に吊るしておくのも可愛いな♥

2014052317.jpg

これからの季節、花器としても出番が増えていきそうです。

20140524161.jpg

そして、
ブックオブジェにポストカードのディスプレイ。
挟むだけなので、いつもカードを替えて楽しんでいます♪
cinqmaiの新しいポストカードは、新色のパステルグリーン。
大好きな可愛い色です♥

今日は、今から新居の打ち合わせへ行ってきます。
旦那さんは海外出張中なので、わたし一人・・・
気合い入れて行ってきます(笑

ランキングに参加しています♪
お手数ですが読んだよ!のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただきありがとうございました。

