--.--
--

05.23
Fri
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

大好きなパリのLe Petit Atelier de Parisの陶器。
これは、小さなアルファベットレターです。
一つずつ手作りの温かみがある陶器でかわいい文字♥

2014052234.jpg

昨年、La neigeさんでお買い物してから、チェストの上に
並べて飾っています。
家族は誰も見ていないと思いますが・・・(笑
季節を表す言葉や、好きな言葉を並べて楽しんでいます♪

今朝は、ferm LIVINGのハウスシェルフをパタパタお掃除。
ついでに「HOME」のアルファベットレターを飾りました。

201405223612.jpg

シェルフのグリーンに、白の文字が映えて可愛いな♥

チェストの上には「PARIS」を。
パリ、大好き♥

2014052412.jpg

数字もあるんです♪
使っていない文字もまとめてバスケットやガラス瓶なんかに
入れておくと可愛いな。

2014052411.jpg

磁石を付けてマグネットにすれば、もっと飾れる場所が増えて
活用できそう。
やってみようと思います。

6f1548b7b4675bb25963607a091cc6eb.jpg

Pinterestを見ていたら、素敵な画像ばかりでうっとり♥

d709823bcb390026e066ed5d482d50b2.jpg
d29e8d94828616adc3cd89d76dc2f38f.jpg
e1add300eae0a7b3c4e3660726bb9c0a.jpg
cb8050fb411d68053487edd627e4e064.jpg
bdc49778de582e095abd7383ddfde6d0.jpg
3787019ccfa4a20d94e18d9efc2a9e60.jpg
3d21c2a421e8637cfd332ec85b35b023.jpg
0f4bc29cb94ed42c8afc7f1db87a921e.jpg
2f0813d6fbb8ad3277669026795e7a96.jpg
67f1187e753f7340608349de5047319f.jpg
e031a37d8076ffc021c2d9f84f051c49.jpg

乳白色の温もりある陶器も、ゴールドの星も可愛くて大好き♥
ぜーんぶ素敵なLe Petit Atelier de Parisの陶器。
これからも、少しずつコレクションしていきたいです。

ランキングに参加しています♪
お手数ですが読んだよ!のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただきありがとうございました。
