--.--
--

05.08
Thu
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

ゴールデンウィーク中、素敵な贈りものが届きました♪
handmade&zakkaショップをされているéquboさんから
届いた、パープルの太編みバスケット♥
かわいい♫

2014050715.jpg

サプライズでびっくりしたけど、バスケットもメッセージも
すごく嬉しかったです。
équboさん、本当にありがとう★

équboさんが染色された藤色は、やさしい色合いのキレイな
紫色で、本当に素敵なお色でした。

2014050716.jpg

太い糸も好き。コロンってした形も好き。
手編みの温かさ、やっぱりいいです。
置いておくだけでかわいい。
équboさん作バスケット、どのお色もお気に入りです♥

太編みバスケットの前記事はこちら→(

2014050811.jpg

équboさんからの素敵な贈りものに合わせて、昨日選んだ
お花もパープルを多めにしてみました♪

2014050717.jpg

お部屋にパープルが増えて新鮮です。

2014050718.jpg

素敵な贈りもの。
心遣いがすごく嬉しくて、とってもHappyになりました♫
Merci♥♥♥

équboさんのblog&shopはこちらから →(
バスケットの新色、木苺色♥
濃いピンク、これまたかわいいお色です。
私もオーダー済で~す。楽しみ♪

ランキングに参加しています♪
お手数ですが読んだよ!のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただきありがとうございました。


