--.--
--

05.07
Wed
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ 美味しいものなんでも大好きグルメなコミュへ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

ゴールデンウィーク、終わりましたね。
連休の後半は、旦那さんの実家のある岡山へ帰省をしました。
実家で法事があったので、嫁業を努めてきました。

実家以外に遊びに行けなかったけど、子供たちはいとこ達と
遊べて楽しく過ごせれたと思います。

自宅用の岡山土産。
帰省の度、必ず買うきびだんごは子供たちの好物。
あっという間に無くなります(笑)

2014050711.jpg

この他にも、うどんやそうめんも。
おじいちゃんとおばあちゃんが畑で作った野菜やお米なども
いただいてきました。
いつもいつも感謝です☆

今日のお茶タイムは、備前名物の大手まんじゅうをお茶菓子に
いただきました♪
大手まんじゅうと言えば、岡山県を代表する郷土の銘菓。
こしあんぎっしりのおまんじゅうはお茶にぴったり。
美味しいおまんじゅうです♥

2014050713.jpg

法事も終わって普段の生活に戻り、今日はホッとしています。

2014050712.jpg

今日使ったお皿は、先日新しく買ったばかりの雲の形のお皿。
雲の形も大好きなのでカワイイって一目惚れ♥
和洋折衷使えそうで、お気に入りのお皿になりそうです♫

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち

ランキングに参加しています♪
お手数ですが読んだよ!のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただきありがとうございました。

