--.--
--

04.27
Sun
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ 美味しい食べ物~~~~!へ
美味しい食べ物~~~~!

ゴールデンウィーク初日の昨日は、ドライブがてら
隣県の静岡までお出掛けして来ました♪

東名を車で走ること、約1時間。
目的は、ハンバーグを食べること!
静岡県内に28店舗を構える炭焼きレストランさわやか。
静岡県民のソウルフードにもなっていて有名です。
少し前にも、土曜朝のズムサタで紹介されてました。

2014042613.jpg

牛肉100%のまんまるハンバーグを、目の前で半分に切って
鉄板にジューっとして焼いてくれます。
ちょっとした鉄板ショーのようです。
特製オニオンソースも美味しいし、ハンバーグ自体もレアで
肉々しくて肉汁ジュワ~と、とっても美味しい♥

お店に着いたのは11時半ぐらいでしたが、すでに行列。
1時間待ちぐらいで席に通されました。
駐車場には三河・名古屋・岐阜・京都など県外ナンバーの
車が多く止まっていました。
美味しいハンバーグを求めて皆さん遠くから来てましたよ。
げんこつハンバーグの知名度の高さを感じました★

2014042614.jpg

そして、帰りは近くにある航空自衛隊浜松広報館に寄って
来ました。
男子は飛行機好きですよね。

2014042615.jpg

2014042616.jpg

2014042617.jpg

げんこつハンバーグも浜松航空自衛隊も、パパと結婚する前に
来て以来・・・十数年ぶりでした。
十数年ぶりに食べたハンバーグ、美味しかったな♪
またいつか、げんこつハンバーグを食べに行きたいと思います。

お近くの方は、GWのお出掛けにいかかですか?
炭焼きレストランさわやかのHP→(

ランキングに参加しています♪
お手数ですが読んだよ!のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただきありがとうございました
