--.--
--

01.15
Wed
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

無印良品で季節の品のお買い得品をお買い物してきました♪

50%offになるのを待っていました!
特に欲しかったのは、このウールラグ♥
待ってて良かったな♪

5.jpg

サイズは50cm×80cm。
1枚は玄関用に。

6.jpg

弾力性が良くて踏み心地もなかなかいい感じ。
ウール地が見た目も踏み心地もほっこり温かです。
ぽこぽこした大きめのループと白黒の織柄がすごく好み♥

201401251.jpg

あと、これも50%offになるのを待っていました!
ニット編みが可愛いゆたんぽ用のカバー。

7.jpg

小っちゃなサイズが可愛いミニカレンダー。

8.jpg

あとは家族みんなの衣料品。
自分の物は、ネルの前開きワンピースとボーダーのカットソー。
カットソーは春にぴったりな素材の7分袖です。
あと、春近くまで履けそうなコットン素材のタイツをお試しに。

9.jpg

気付けばみんなモノトーン。
シンプルでいいな♥
どれも来年も使える物ばかり、お得にお買い物できました♪

**********************************************

ゆたんぽカバーは巾着袋として、娘ちゃんのダッフィーの
着替え入れになりました。

201401252.jpg

娘ちゃん部屋のシェルフに。

20140531111.jpg

ゆたんぽカバーだけでは勿体ない、立派な巾着袋です♥

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたらお手数ですが、読んだよ!のポチを是非お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

