--.--
--

04.25
Fri
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ 女性のための情報満載へ
女性のための情報満載

TODAY'S SPECIALのマルシェバッグ。
先日、少し前に出たミニマルシェバッグを入手しました♪

このサイズの方が私には向いてそう♥
小さなサイズでも結構たくさん入ります。

2014042512.jpg

大きな方はすごーく大きいというか長い。
肩に掛けてゆるっとラフに持てるから好きだけど、少しだけ
買いたい時や、ちょっとそこまでのおでかけの時は、私には
大き過ぎました。
小さなサイズは、そんな時も使えそうです。
これからは荷物の量で使い分けしたいと思います。

2014042513.jpg

この文字、いつ見てもかわいいなぁ♥

これからの季節に持つのに涼しげだし、デニムコーデとかの
カジュアルな服装に相性抜群だし、お買い物以外でも出番が
多くなりそうです♫

2014042511.jpg

そして、TODAY'S SPECIALのマグもお気に入り♥
デザインだけではなく、厚めの陶器や飲み口に角度があって
飲みやすくなっているのもポイント高です★
HISとHERSも持ってるけど、やっぱりコレが一番好き♥

TODAY'S SPECIALオンラインストアはこちら→(

ランキングに参加しています♪
お手数ですが読んだよ!のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただきありがとうございました。

