--.--
--

04.28
Mon
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

海外のブログや海外の素敵なインテリア画像で見掛ける
BOOKオブジェ。
STRINGシェルフに飾ると、これまた素敵です♥

c486017adab755c87977fea1fb09e808.jpg

このBOOKオブジェ、わたしも1つ持っています♪
日に焼けた色がヴィンテージの良い雰囲気を醸し出している
スペインブランドのBOOKオブジェ。
ランダムに折り方が違っておもしろい形です♥

20140428221.jpg

本のページを地道に折って作るBOOKオブジェ。

2014042821.jpg

折り方次第で色々な形が作れるようです。
どうやって折ってるんだろう?と思う形もちらほら。
根気が必要そうですね。

book2.png

折り目にカードを挟んだディスプレイ、かっこいいな♥
これは真似してやってみたい。

book1.png

難しいのは無理だけど、簡単な折り方ならわたしでも作れそう?
と思って試してみることに。
娘ちゃんがもう読んでいない英語の本をもらって、一番簡単な
半分折りをやってみました。

2014043011.jpg

子供たちが帰って来る前にと、慌てて折ること15分。
あっという間に完成しました☆
立たせているのが自分で折ったのだけど、どうかな?

20140430122.jpg

簡単に出来ちゃったのに、結構存在感あって好きな雰囲気です♥

2014042820.jpg

置き方の違いでも見える方向が変わって表情が違う。
ディスプレイ替えも楽しめるオブジェですね。

次にやる時は、折り方をもう少し工夫して折ってみようかな♫

ランキングに参加しています♪
お手数ですが読んだよ!のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただきありがとうございました。

