--.--
--

04.24
Thu
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

フランスのクリエイターApril Elevenさんのおうち型の
ブラックボード♥
少し前に、*petite fraise*さんでお買い物しました♪

2J4A6503.jpg
(HPより画像をお借りしています。)

おうちの形も大好きなので、このブラックボードもとっても
ツボです。
三角屋根なだけなのに、なんでだかすごく可愛いいなぁ。
私は出来ないけど、DIYが得意な方は自分で作れそう・・・

黒板に素敵なメッセージや絵を書いてディスプレイするのも
カフェみたいでお洒落でいいな。
でも、センスが必要だなぁ・・・

Audrey Janneさんがやってた、ポスターをマステでペタっ♥
こんな使い方もいいな。
これは、私でも簡単に出来る!

2014042413.jpg

かわいい♥

20140424152.jpg

フレームに入れて飾るのとはまた違って、可愛らしさ倍増です♫

April Elevenさんの作品は、リビングでも子供部屋でもぴったり
はまる、お洒落なインテリアアイテムがたくさん。
ハンドメイドで作られているのも、温かみがあって好きです♥

April Elevenさんの前の記事はこちら。→(


今日は、家庭訪問の日。
もうすぐ先生がいらっしゃいます。

2014042412.jpg

今朝はやっぱりね、いつもより念入りにお掃除しました。
そして、玄関のポスターを「THIS IS YOUR LIFE」に替えました。
なんとなくです。

年に1度の家庭訪問は慣れないので、ドキドキしている私です。

ランキングに参加しています♪
お手数ですが読んだよ!のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただきありがとうございました。

