--.--
--

04.22
Tue
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

スウェーデン発 北欧雑貨のラガハウス。
10日ぐらい前、隣の市に新店舗がオープンするという事で
またまた娘ちゃんとお買い物に行って来ました♪

私が買ったモノは、オープニングセール品の中から選んだ
白黒キッチン雑貨。
一番のお目当てだったお家プリントのメラミン丸トレーも
セール価格になっていました♫

2014042011.jpg

使っていない時も立てかけておけばキッチンで絵になりそう☆
おうちプリント、可愛いです♥

b87dbd731cd4daebab342b0d3732d7bd1.jpg

Instagramでこのトレーを使っている海外の方を見つけました。
上の画像はPinterestよりお借りしています。

真っ白のSTRINGシェルフと白黒雑貨の相性は抜群ですね。
ラガハウス♥ DESIGN LETTERS♥ frem LVING♥などの
私の中で旬なブランドがいっぱい。
白黒キッチン雑貨が素敵に飾られています。
ラガハウスのおうちプリントの丸トレーも、絵になってます★

メラミントレーは1人お茶タイムに便利そうな小さなサイズも
買いました。
小物を乗せるトレーとしても良さそうです。

2014042012.jpg

あとは、ティータオル。
キャンディーみたいなドット柄とお家モチーフの2枚です♥

2014042013.jpg

欲しかった白黒キッチン雑貨、お得に買えた上、エコバッグも
頂けて良かったです♫
オープン初日は、1点以上購入の先着100名にノベルティのエコバッグが頂けます★

お家モチーフの丸トレーは、インテリアとしても良いかも。
昨日取り付けたIKEAの飾り棚に今日は置いてみました♪

2014042213.jpg

プレートを飾るようにトレーをお部屋に飾るのもアリかなと
思います☆

ランキングに参加しています♪
お手数ですが読んだよ!のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただきありがとうございました。

