--.--
--

01.14
Tue
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ 花っていいな~♪へ
花っていいな~♪

少し前に新しい植木鉢を買いました。
シンプルな素焼きの植木鉢だけど、大きなスマイリーが
ポイントになっています。

スマイリーフェイス、可愛い♥
私もいつもこんな顔ですごしていたいな~。

photo2014011412.jpg

これは、ベルギーの雑貨ブランドSERAXの植木鉢です。
大・中・小とサイズがあって、これは一番小さなサイズ。

photo2014011413.jpg

今はガーデニングの季節ではないから、お家の中のお花の
ポット替わりにしています。

photo2014011414.jpg

シクラメンは鮮やかなピンク色でとってもキレイ。
お花からもスマイリーからも、元気をもらっています☺
水やりもなんだか楽しいな♪

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたらお手数ですが、読んだよ!のポチを是非お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

