--.--
--

04.11
Fri
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク

TODAY'S SPECIALの壁ディスプレイ。
かっこいいな~♥
ヴィンテージのアルファベットレター、1つずつ表情があって
素敵です。

01bdbca251346fd30855408ef9de57e7.jpg
(Pinterestより)

私も少しずつ、色々なアルファベットレターを集めています♪
シェルフやチェストの上に置いたり、子供部屋には子供たちの
イニシャルを壁に飾ったり。

以下、Pinより素敵な壁のデコレーション♥
854e61ed49f2f612ede91d4d760ea4ce.jpg

e15fec65c7b74fd6d6591fb99c3910de.jpg

9dd644129373ba3a2b6de52229a54cf3.jpg

f3bb4e56fcbec03c1ec4361ad407d37c2.jpg

2af668cf5fd07191d8f82e28ed950fde.jpg

数字も♥
dad17d5922dd4a3ca686786e1d13f1cd.jpg

1つでもいいけれど、色々な色や形の文字をたくさん並べたり
好きな言葉を作ったりしたいなぁ。

これは少し前にsetteさんで買ったアルファベットレター。
小文字や筆記体のアルファベットが珍しくてすっごく可愛い♥

2014041111.jpg

イニシャルの大きな””も。
このサーモンピンクが好き。
こんなカラー、アルファベットレターであまり見かけないー♥

2014041115.jpg

一緒に同じブランドの星のガーランドもお迎え♪

2014041112.jpg

大好きな星と、可愛いアルファベットレターが増えて嬉しいな♪

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたらお手数ですが、読んだよ!のポチを是非お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

