--.--
--

04.10
Thu
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

スウェーデン発 北欧雑貨のラガハウス。
近所にあるのでお買い得品を狙ってちょこちょこと通っています(笑)

少し前に買ったお買い得品♪
ブリキのプランターポットを2つ。
他にも白・黄にペイントされた物もありました。

お部屋のグリーンのポットをシンプルなモノで揃えていきたいなと
思っています。

2014041001.jpg

あと、前から欲しかった鍋敷き。
太い糸のぽこぽこ編みが好きです♥

2014041012.jpg

最後に、これも前から狙っていた貯金箱。
北欧らしい陶器のふくろう、好きです♥

2014041014.jpg

これ、デンマークのインテリア雑貨ブランドhouse doctorの
ふくろうのキャンドルホルダーにそっくり!
これが↓house doctorのですけど ほら、そっくりですよね?

DSC_00221.jpg
(画像はお借りしています。)

海外の素敵ブロガーさん宅で見かけたりして前からいいなぁと
思っていました。
優しいまっ白のふくろう、きょとんとした表情が可愛らしくて
気に入っています♥

幸運を呼び込む鳥として縁起の良いふくろう。
ふくろうの置物はインテリアとしても可愛いし、何かいい事が
ありそうな気がするので、みんなお部屋に飾っています☆

2014041015.jpg

♥ ♥ ♥

2014041013.jpg

正面や真上からは分からないけど頭の後ろ側にコインを入れる穴があって
下からコインが出せれます。

2014040913.jpg

貯金箱だからせっかくなので飾りながら500円玉貯金でも始めようかな(笑)


他のふくろうデザインも可愛いです♥



お手頃価格の北欧雑貨ラガハウス。
着々と店舗が増えてきています☆
4/19アピタ前橋店、4/25アピタ福井大和田店オープンです。

☆★☆ランキングに参加しています☆★☆
お手数ですが下のランキングボタンをポチっと押していただけると
とても嬉しいです。blog更新の励みになります。
最後まで読んで下さりありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

