--.--
--

04.19
Sat
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

スウェーデン発のSTRINGシェルフ。
昨年から買いたいと思っていたので、増税を機に2月初め頃
お買い物しました♪
選んだのはSTRING POCKETの真っ白♥
とっても爽やかな印象です。

2014032213.jpg

早く取り付けて飾りたいのは山々ですが、社宅のお家の壁に
大きな穴は空けれないので、新居に取り付ける予定です。

おあずけ状態で少し残念だけど・・・もうしばらく妄想で我慢。
(以下Pinterestより画像をお借りしています。)

3.jpg

2.jpg

1.jpg

3d9b5383c72b673536a94593596bd770.jpg

202423c62468adc01e0257584c34fe01.jpg

リビング・キッチン・デスクetc. どこでも素敵♥

他のパーツと組み合わせたり、同じシェルフと連結したりして
自分好みにカスタマイズできるのもSTRINGの魅力です☆

4.jpg

56849d2352394384a092a378a2cedab0.jpg

82d64958483bce8008ac8c9e540bb944.jpg

インテリアが好きなお宅にもホワイトのSTRING POCKET♥

DSCF1788.png

フランスのグラフィクデザイナーAudrey Jeanneさんのお宅。
飾ってあるモノもみんな可愛いくて大好きです♥
Architectmadeのバードも少し前にお迎えしたので →(
こんな風にSTRINGに飾りたいなぁと妄想しています(笑)

DSCF1745.png

実物が届いてみて、想像以上にかなり重く感じました。
しっかりと固定する為に大きな穴が壁に空く事と、女性だと
取り付けが少し大変かも?と思いました。

でも、
何を置いてもどの部屋でも馴染む、シンプルだけどお洒落な
STRINGシェルフ☆
とっても気に入っています。
飾れる日が楽しみです♫


ランキングに参加しています♪
お手数ですが読んだよ!のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただきありがとうございました。

