--.--
--

01.13
Mon
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪

先週、セールでお買い物したZARAの娘ちゃん服。

これから春にぴったりな オフホワイトのカットソーと
大好きな星が可愛いタイツ。

photo2014011319.jpg

カラフルなネップが織り込まれていて可愛い♥

photo2014011314.jpg

サイズがあまり残ってなかったけど気に入ったのが少しでも
あって良かった♪
再値下げの頃また覘いてみようと思ってます。

あと、たまにお買い物するLUCAで自分のお洋服も。
ヒツジみたいなポコポコ編みがツボなニット。
シンプルなクルーネックのニットだけど、編みに遊びがあって
こういうの好きです。
とっても温かでぬくぬくも♥

photo2014011311.jpg

もう1枚、ピンク色のカットソー。
重ね着した時のチラ見せに綺麗な差し色でこれから春にかけて
たくさん使えそうです。

あと先週は、子供のフリースパジャマや長袖下着、ソックスなど
お安くなってる冬物を いろいろとお買い物しました。
来年の事も考えて1サイズ大きめです。

次の季節の事とか来年の事とか考えてお得にお買い物♪
少しでもお安くお買い物できるのはうれしいです。

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたらお手数ですが、読んだよ!のポチを是非お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

