--.--
--

03.12
Wed
ご訪問ありがとうございます。

子供たち用の湯のみが今まで無かった我が家。
ちょうど良さそうなサイズのミニカップが可愛いので
子供たちの湯のみにしようと思ってお買い物しました♪

デンマークの雑貨ブランドBloomingvilleのミニカップ。
すごくツボなブランドです♥

2014031213.jpg

3種類の言葉があったのでついでに私の分も・・・

Pause・・・ひとやすみ
mine・・・わたしの
Yours・・・あなたの

さて、子供たちが学校から帰ってきたら誰がどれを使うか
決めようかな。

201031212.jpg

アルファベットのデザインが何気にお洒落♥
キッチンに並べておいても可愛いです♫


にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

ランキングに参加しています♪
お手数ですが読んだよ!のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最後まで読んで下さりありがとうございました。

