--.--
--

03.10
Mon
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ 花っていいな~♪へ
花っていいな~♪

1月頃にお花屋さんで買ってきたネコヤナギ。
もう買って来て2ヵ月ぐらい経ちますが花穂はなかなか開かなくて
ツボミのまま。
もう開かないのかなぁと諦めかけていた矢先、今朝見つけました!
まだ2つですがフワフワな花穂が出てきてました。
嬉しい発見でした♫

2014031013.jpg

生きてる♪ ちゃんと生きてる♪
根っこもぐんぐん成長中。
ちゃんと春の訪れが分かるんだなぁ・・・
植物の本能に驚かされます。

ネコヤナギを挿しているボトルはデンマークのhouse doctorの
大きなボトル♥
先月、house doctorのバンブーチェアと一緒にお買い物しました。
これは少し口が大きめなので何本もの枝を飾るのにちょうどいい。

20140310141.jpg

ブルーグリーンの綺麗なガラス♥
窓辺に置くと光が当たってとっても綺麗。
こんなふうに↓いくつも置きたいな。

(Pinより画像をお借りしています。)
83328d6d0895a3e967f220c5f4a03957.jpg

ネコヤナギの次は緑の葉をたくさん付けた枝を飾りたいと
思っています。

eafef891580c756689f19af2c99d8498.jpg

枝ツリーも素敵にディスプレイできる大きなボトル♥
少しずつ色々な大きさや形のボトルを増やしていきたいです。

そして現在の玄関。
少し前にポスターを替えました♪
大好きなAudrey Jeanneさんのネコと鳥のポスター♥
ネコが木目模様になってるナチュラルな感じが好きです。
息子くんは目が動きそうで少し怖いと言ってますが・・・

20140310121.jpg

これからネコヤナギの花穂の成長が楽しみ♫
根がぐんぐん成長しているからもう少ししたら挿し木にして
みようと思います。

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆
お手数ですが下のランキングボタンをポチっと押していただけると
とても嬉しいです。blog更新の励みになります。
最後まで読んで下さりありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

