--.--
--

02.24
Mon
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

先日記事に書いた→()北欧風の鳥さんについて追記です。

私の大好きなフランスで活躍しているグラフィックデザイナー
Audrey Jeanneさんのポストカードの被写体にもなっている
陶器の鳥さん。
ふらっと立ち寄ったお店で見つけてとっても嬉しかった物です。
裏にHAKUSAN JAPANと印字されていたので調べてみました。
これは長崎の白山陶器のTOTTOという楊枝入れでした☆

当たり前だけど楊枝を入れてみたらぴったりサイズ。
テーブルにちょこんと置いておくだけで可愛いです♥

2014022414.jpg

小さなお花を活ける花器としても可愛いし綿棒入れにしても良さそう。

DSCF1762.png

楽天にもお取り扱いしているお店が多くありました。
私は知らなかったけど結構ご存じの方が多いかもしれませんね。


この鳥さんのはし置きもあってそれもとっても可愛い♥
これも欲しいなぁ。


日本で作られた陶器がAudrey Jeanneさんのポストカードの被写体に
なっているなんて。
てっきり北欧?フランス?どこか海外ブランドの物だと思っていたので
なんか日本凄いなって嬉しくなりました♪

newhiver4.jpg

和風にも洋風にも合う白磁の愛らしいTOTTOでした♥


今日は息子くんが風邪で学校をお休み中。
私も少し喉が痛くて風邪っぽい・・・

2014022420.jpg

今日は息子くんとゆったりと過ごしています。

☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆
お手数ですが下のランキングボタンをポチっと押していただけると
とても嬉しいです。blog更新の励みになります。
最後まで読んで下さりありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

