--.--
--

02.21
Fri
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

seriaで可愛い靴下を見つけました♪
ねこ靴下です♥

ねこモチーフ好きな私はこのデザインに可愛い~って一目惚れ。
小さなお耳もちょこんと付いています。
他に黒ねこもありました。

2014022112.jpg

履いてみたらまた可愛い♥
100円でこんな遊び心あるデザインの靴下が買えるなんて♪

(太い脚で失礼します・・・)
2014012843.jpg

そして冬の脚の悩みの1つと言えば"かかと"のかさつき。
手にハンドクリームを塗って手荒れを防ぐように脚とかかとにも
クリームを塗って乾燥を防いでいます。

私は数年、ハンドクリームと共にロクシタンのフットクリームを
愛用中♥
お風呂上がりと朝にソックスを履く前に脚にマッサージしながら
塗っています。
ラベンダーの良い香りとベタつかない所がお気に入り♥

2014022111.jpg

特に乾燥が気になる部分にはシアバターを塗ってダブルで保湿。
これで冬の間もガサガサ知らず。女子力UPです♫


このサイズがお得です。


にほんブログ村 トラコミュ 女性のための情報満載へ
女性のための情報満載


☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆
お手数ですが下のランキングボタンをポチっと押していただけると
とても嬉しいです。blog更新の励みになります。
最後まで読んで下さりありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

