--.--
--

02.18
Tue
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

フランス Le petit Atelier de parisのハウスオブジェ。
Mon Marcheさんでしか手に入らないスペシャルな星入りです★
予約してから到着を楽しみに待っていました。

2014021920.jpg

少し前に小さなサイズが無事に届いて大小のハウスが揃いました♪
★入りはやっぱり特別。すごくすごく可愛いです♥
Mon Marcheさんに感謝です☆

そして、お花屋さんで買ったストックのお花。
小さい可憐なお花がかわいい。
色とりどりのストックが今の時期お店に綺麗に並んでますね。
今回選んだのは薄い紫のようなピンクのような可愛らしい色♥

2014021716.jpg

このお花、もう買って10日ぐらい経ってますがまだ綺麗なので
切り戻して小さな花器に活け直しました。
花器を変えるとまたお花の見え方が変わって新鮮です。

2014021811.jpg

もう少しの間、かわいいお花を楽しもうと思います♥

ストックの花言葉・・・愛の絆・豊かな愛など
幸せを表すお花。
なんだかいいですね♥

初めのハウスオブジェの件ですが、
現在、Mon Marcheさんは休業中ですがLe petit Atelier de parisの
ハウスオブジェの予約受付を明日2/19(水)までされています。→(★)

ひとつひとつ手作りされたぬくもりある白い陶器。
いくつも集めたくなる素敵な陶器です♥

にほんブログ村 トラコミュ 花っていいな~♪へ
花っていいな~♪

☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆
お手数ですが下のランキングボタンをポチっと押していただけると
とても嬉しいです。blog更新の励みになります。
最後まで読んで下さりありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

