--.--
--

02.17
Mon
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ わたしのお気に入りへ
わたしのお気に入り

カラーがかわいい私のお気に入りのボールペン♥
カラー毎に違う英文メッセージが入っています。

20140215121.jpg

わたしが持っているカラーのメッセージは

「BRING ME PRINCE CHARMING」
 私に王子様があらわれますように


「NO RAIN,NO RAINBOW」
 雨が降らなければ 虹も現れない


「I'M GONNA STAND UP AGAIN & AGAIN」
 何度でもがんばろう 


「If you would be loved, live and be lovable」       
 愛されたければ 愛し愛らしくあれ


他にもカラーはたくさんありますよ。

こちらのお店はメール便発送OKです。

どのメッセージもそっと背中を押してくれるような言葉ばかり。
前向きな気持ちにさせてくれるそんな素敵なメッセージです♥

そして全色に小さな星が付いてるのもポイント☆
自分好みのカラーやメッセージを選ぶのが楽しいボールペンです。

20140215131.jpg

今、わたしのPCデスクの上にはこのボールペンが4本・・・
ボールペンも気分で使い分け♪
好きな可愛いカラーを並べてインテリアとしても気に入っています♥

2014021511.jpg

バレンタインに娘ちゃんへプチプレゼントしたのもこのボールペン。
「Have some chocolates when you're down」
 へこんだらチョコを食べよう


案の定チョコも食べたい~って言ったけど喜んでくれました♪

贈る相手の事を考えてメッセージを選ぶのも素敵だなって思います。
ちょっとしたプレゼントにも良さそうです。

2014021411.jpg

おまけでこちらも。
少し前に新しく買ったマステ。
これもhappy→yes→smile→enjoy...とポジティブな単語が連なってます。
もう1つはbonjourとmerci。
フランス語のこんにちは と ありがとうです。

2014021514.jpg

人は言葉ひとつで嬉しくなったり、悲しくなったり。
言葉の力ってすごいと思います。
どうせならネガティブよりもポジティブに、自分も人も笑顔になれるような
素敵な言葉を心にいつも持っていたいな...と想っています。

☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆
よろしければ下のランキングボタンをポチっと押していただけると
とても嬉しいです。
blog更新の励みになります。
今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

