--.--
--

02.14
Fri
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ 楽しく&幸せに暮らそ!へ
楽しく&幸せに暮らそ!

今日はバレンタインですね♥
私は旦那さんと息子くんと、あと父親と甥っこぐらいにしか
チョコを渡す相手がいないので楽なものです(笑)

生チョコが大好きな息子くんにはモロゾフの生チョコを。
バレンタインカードにメッセージを添えて♥
喜んでくれるといいな。

2014021415.jpg

ついでに娘ちゃんにも。
チョコと迷ったけどプチプレゼントを用意しました。
カップケーキのミニカードにメッセージを添えて♥

2014021414.jpg

フランスのアクセサリーブランドInspirationsのヘアゴム。
綺麗な色のビーズやLOVEのコインが付いてて可愛い♥
これなら学校にもしていけれるかな。

2014021412.jpg

あとバレンタインにちなんでチョコレートのような文房具を。
ミルクチョコレートみたいな消しゴムとボールペン。
ボールペンには
「Have some chocolates when you're dawn★」
へこんだらチョコを食べよう!という前向きなメッセージが
入っています。

2014021411.jpg

娘ちゃんも喜んでくれるといいな♥
チョコのが良かったって言われたりして・・・
でもチョコレートは私の分をちゃっかりと買ってあるので
娘ちゃんと一緒におやつに食べようと思っています♪

忘れちゃいけない旦那さんへ・・・ちゃんと用意しています(笑)

昨日の夕方は、娘ちゃんとチョコレートカップケーキ作り♪
お友達との義理チョコ交換用です。
弟とパパにも♥

くまちゃんのカップケーキ。
少し焼き過ぎちゃったけどお味はまぁまぁで一安心♪

2014021311.jpg

昨日の夜、娘ちゃんはミニカードを書いてからラッピングをして
がんばって用意していたけど今日は私が住む辺りもすごい雪です。
学校から帰って来てお友達のお家に渡しに行く事が出来るかな。
楽しみな様子だったので無事に渡せるといいけど少し心配です・・・

さて、子どもたちが学校から帰って来たら用意した物を渡そうかな。
子どもたちの喜ぶ顔が見られると私もハッピーです♫

☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆
よろしければ下のランキングボタンをポチっと押していただけると
とても嬉しいです。
blog更新の励みになります。
今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

