--.--
--

02.10
Mon
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ 家づくりを楽しもう!へ
家づくりを楽しもう!

この週末は新居の打ち合わせと今回はTOTOのショールームへ
見学へ行ってきました。

TOTOっていうとトイレっていうイメージがあった私・・・
見学して"いいな"って思ったのがお風呂のほっカラリ床。
クッション性がいい柔らかい床で冬場もヒンヤリとしないそう。
今のお風呂が寒くてタイルが冷たいのでそんな床は理想です♥

キッチンは一番理想に近かったのがこれ。
新製品CRASSOのアイランドキッチンです。

家電を全部隠して、食器の収納がたくさん欲しい私は3枚扉の
このシステム収納が気に入りました。
扉が透けるのが嫌なのでこの扉の感じは理想です。
システムキッチンでいいものがなければ造作でこんな感じの
隠せる収納を頼みたかったのでこれはいいかも♥

pht_mv_plan10_011.jpg

この写真は少しクリームっぽい色だけど私は白が希望です。
白もたくさん種類があるから真ん中ぐらいのグレードの白で
見積もりをお願いしました。

pht_mv_plan10_02.jpg

キッチンはやっぱり白がいいな。
木目とかステンレスとかもいいけどやっぱり白のキッチンは
昔からの憧れです♥

白のキッチンでカウンターや棚に木を少し使う感じにしたい♥
素敵な海外のキッチンは日本の住宅事情には無理な感じだけど
イメージだけ・・・こんな感じいいなぁ。

(Pinterestより)
136d9dc951db601922c87a7f4d8cf635.jpg

2bf525eb88587e05be12a7398d36ac80.jpg

間取りを見てこっちのがいいかなぁとか一人で妄想して
あーだこーだとやっています。
全然進んでいませんが・・・

2014021011.jpg

次はLIXILのショールムへ見学へ行ってきます。
パナソニックやTOYOでいいと思うキッチンもあるしイタリアや
ドイツの輸入キッチンも素敵だし・・・
オーダーキッチン、いいけど高そう。
いろんなキッチンを見て気に入る物が予算内であればいいなぁと
思います。

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたらお手数ですが、読んだよ!のポチを是非お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

