--.--
--

02.08
Sat
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

昨年買った北欧スウェーデンブランドFine Little Dayの
ツリー柄クッションカバー。
とっても可愛くて大好きなクッションです♥

2014020719.jpg

この白黒がとっても気に入ってるので少し前に新しい色を
買い足しました。

20140208111.jpg

ブルーとグレーが増えて寒色系3色になりました。
ブルーもグレーもとってもいい色♥

201402082.jpg

他にもUPポスターを買いました。
(画像はお借りしています。)
20d1a9a7bd6a1168ff75a4eec565a8811.jpg

ポスターもツリー柄クッションもなんとなく冬っぽいというか
クリスマスが似合うというか。。。そんなイメージがある私。

クッションを春っぽい物にそろそろ変えようと思っていた矢先
今朝起きてみたら初積雪。真っ白の冬景色です。
雪を見たらなんだか気持ちが変わってしばらくの間はツリー柄
クッションを使おうかなってなりました(笑)
今まで使っていたニット編みのクッションカバーを外してこの
ツリー柄のクッションカバーに今朝付け替えました♪

今日は子供たちもお家でゆっくり。
袋から出したばかりで折り目が付いたままだけど...
新しいクッションを使ってごろごろと本を読んだりしています。

20140208191.jpg

最後にPinから素敵な海外インテリア画像でイメージ作り。
クッションの組み合わせが可愛いな♥
33a2b42daf63343a62eeca9dca67ca0c.jpg

山ポスター かっこいい♥
4128ac7f0e275332937a5eb3e8912ddf1.jpg

ポストカードのディスプレイなどお手本にしたい所がたくさん。
綺麗なカラーの使い方がとっても好きな素敵なお宅です♥

最後に このツリー柄クッションには他に可愛いカラーも出ています。

dfedae3114b5aa15575e397dbda03d7a1.jpg

春や夏のインテリアにもぴったりな綺麗カラーです☆

☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆
よろしければ下のランキングボタンをポチっと押していただけると
とても嬉しいです。
blog更新の励みになります。
今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

