--.--
--

02.07
Fri
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク

デンマークのインテリア雑貨ブランドHOUSE DOCTORの →(★)
バンブーチェアが届きました♪

ライトグレーの色がすごくいい雰囲気で可愛い♥
素敵な北欧ブランドのチェアだから嬉しさ倍増です。
実物もとっても気に入りました♫

2014020718.jpg

ダイニングの机の高さにちょうど合ったのでしばらくは
私のダイニングチェアとして使う予定です。
将来的にはリビングに置いて使いたいな。

2014020719.jpg

黒のチェアパットは昨年SCOPEさんで買ったシープスキン。
モノトーンでまとまってチェアと良く似合ってるかな♥



寒い冬の間はシープスキンのパッドを敷いて使っていこうと
思っています。
見た目も温か、お尻も温かで◎
次の冬は大きいサイズも買い足したいなぁ。

SCOPEさんで今在庫があるのはこの3種類。
来シーズンまた再入荷して欲しい。

  

昔はバンブーっていうとアジアンテイストのイメージがあったけど
海外の素敵なインテリア画像でフランスのヴィンテージチェアなどを
見るようになってイメージが一新。
いつか欲しいなぁって思うようになりました。

(以下 画像をお借りしています。)
こんな2人掛けチェアも可愛い♥

E220_Banquette-rotin-vintage-a-400x400.jpg

サンミラーも素敵♥
バンブーやラタンのミラーも色々なデザインがあって
本当に可愛いです。

E228_Miroir-ancien-rotin-a-400x400.jpg

このチェアは我が家にきたチェアと似てるデザイン♥

D623_Fauteuil-rotin-ancien-vintage-a-400x400.jpg

これは少し個性的♥

E219_fauteuil-rotin-vintage-retro-a-400x400.jpg

アイアン脚のバンブーチェア♥
海外画像でも良くみかけます。

DSCF1702.png

キッズサイズのチェアやベビーベッドも可愛すぎ♥

D645_Lit-bebe-rotin-vintage-a-400x400.jpg

バンブーやラタンなどの家具は温かみがあってとっても可愛い♥
フランスのヴィンテージチェアも縁があれば。。。いつか。。。

という事で長くなりましたが 念願だったバンブーチェア♥
大切に使っていきたいと思います。

☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆
よろしければ下のランキングボタンをポチっと押していただけると
とても嬉しいです。
blog更新の励みになります。
今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

