--.--
--

02.05
Wed
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

1月の中旬頃にヒルナンデス!で紹介されていた無印良品の
バナナのパウンド。
新作スイーツ人気No.1と紹介されていました。

2014020511.jpg

まだ食べた事がなかったのでお試しに買ってみました。
一緒にこちらも初めてのカプチーノを。

2014020513.jpg

カプチーノなどのホットドリンクは2月14日までお試し価格で
少しお安くなってました。
粉末でカプチーノ?って思ったけどお湯を入れて混ぜていると
あわあわってなってちゃんとカプチーノになりました。
甘さ控えめで少し苦みがあって私は好きな感じのお味です♥

2014020512.jpg

バナナのパウンドも美味しかったですよ。
袋を開けるとバナナの良い香りがして甘すぎず食べやすいかな。
クルミも入ってました。
おやつに出したら「美味しい~」って速攻で食べ終わってました(笑)
うちの子は好きそうなのでたまにリピートしようと思っています☆

バナナのパウンドを置いたカッティングボード。
最近新しく買ったドイツdesignfuersheimのカッティングボードです♥

2014020514.jpg

白木やハートの形がとっても好き♥
他に持ってる雲やおうちの形のカッティングボードは飾りになってるけど
これは少し大きめで使いやすそうだからキッチンで使おうと思っています。
お気に入りのキッチングッズが増えて嬉しいな♫

今日のブログ更新も無印のカプチーノを片手に更新しています。

2014020515.jpg

今日も本当に寒いですね。
キーボードを打つ手もかじかんできます。
温かい飲み物はこんな時も役立ってくれています♥

今日は小学校の授業参観があります。
娘ちゃんは2分の1成人式で歌とか歌ってくれるそうなので楽しみ♪
もこもこに防寒して行ってきます。

皆さまも温かくしてお過ごしください☆

☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆
よろしければ下のランキングボタンをポチっと押していただけると
とても嬉しいです。
blog更新の励みになります。
今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

