--.--
--

02.02
Sun
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

最近の私のPCデスク周り。
ネオンピンクのコードがお気に入りのLINE MEの照明。
以前の記事です。→(★)

これのCage(カバー)をヤフオクで安く落札できたので
少し前に取り付けました。
このカバーを付けた事によってシェルフの上に直置きしたり
フックに引っ掛けたり壁に取り付ける事などが出来るように
なりました☆

2014020114.jpg

電球はとりあえずで付けたお家にあった白熱電球のままです。
このままでも不都合はないけどお洒落なプルーメンはいいな。
小さいサイズが新しく出たようなのでそちらを購入予定です。


今はシェルフの上に置いて灯りを照らしています。
もう少し下の方が灯りが良さそうなのでシェルフの隣の壁に
小さなフックを買ってきて取り付けようと思っています。

20140201131.jpg

机が広ければスタンド式照明がいいけれど今の机は狭いので
このLINE MEの照明は置き場所を取らなくて助かっています。
ピンクのコードが可愛くて見た目もとても好きです♥

20140201191.jpg

好きなピンクとハートをたくさん飾っているPCデスク周り。
少しラブリー過ぎ・・・だけど毎日座る場所はお気に入りが
たくさんあると嬉しい♪

最近は 少し前にラガハウスで買ったハートのポストカードを
ペタっとマステで貼って飾りました♥
あとバレンタインにちなんでLOVEのアンティーク風キーも♥

2014020112.jpg

セリアのハートの形をした100円サボテンもまだまだ元気です♪

20140201201.jpg

ポストカードを変えたり配置替えをしたりと小さな変化だけど
気分転換をしながら私の好きなデスク周りにしています♫

LINE MEの引っ掛けシーリングタイプ。
楽天のこちらのお店は送料込です。




にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆
よろしければ下のランキングボタンをポチっと押していただけると
とても嬉しいです。
blog更新の励みになります。
今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

