--.--
--

01.30
Thu
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

私が好きな無印良品のお菓子ブールドネージュ。
まっしろのまんまるお菓子。
見た目も可愛いお菓子です♥

2014013013.jpg

これは白い雪の玉という名前のフランスのお菓子。
英名でスノーボールとも言いますね。
アーモンド粒入りの丸いクッキーに粉糖がまぶしてあります。
とってもサクサクで口当たりが軽いクッキーです。

2014013012.jpg

粉糖が甘いけどそれがコーヒーにすごく合います♥
あまーいものが無性に食べたい時もこれいいです(笑)

無印のブールドネージュは一袋189円で買いやすいし
コンビニにも売ってますしね。
お茶菓子に私は良く買っています。
無印良品のお菓子の中でも定番の人気のお菓子ですね。

先日お買い物した近所のお店では「お菓子人気No.1」に
なっていてレジ横に山盛りになってました。
私も好きだけど多くの人に好まれているお菓子ですね♥

20140129121.jpg

今日はファイヤーキングを使ってみました♪
アメリカのビンテージミルクガラス食器のファイヤーキング。
50年以上前に作られた食器を使っていると思うと歴史を感じ
なんだか凄いなぁと思います。

少し厚みがあってぽってりとしたフォルム。
中に入れた飲み物が透けて見えるのもミルクガラスの特徴。
この透け感 やっぱりいいな♥
ミルクガラスの優しい雰囲気が好きです。
そしてジェダイのグリーン。とっても綺麗な大好きな色です♥

にほんブログ村 トラコミュ アンティーク・ヴィンテージのある生活へ
アンティーク・ヴィンテージのある生活

☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆
よろしければ下のランキングボタンをポチっと押していただけると
とても嬉しいです。
blog更新の励みになります。
今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

