--.--
--

01.27
Mon
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

先日 無印良品で息子くんのお洋服をお買い物しました♪
男の子だけどあえてピンク色♥
と マスタード色の長袖のコットンTシャツ。
すっかり気分は春に向いて綺麗な春カラーをチョイス♥
あとシンプルなネイビーのスウェット。

20140127171.jpg

すっきりパンツは昨年からライトグレー・ベージュ・ネイビーを愛用中。
爽やかなサックスブルーを追加です。
ボーダーとも相性良さそう♥
どれも定番だけど 結局一番使えるんです。

綺麗色のTシャツはシャツの中の挿し色として使ったり。

20140128141.jpg

ニットやスウェトの下に重ねたり。
チラっと少し見えるピンク色やマスタード色が好き♥

20140127162.jpg

80cmからずっとお世話になっている無印良品のコットンTシャツ。
今年はもうトドラー最大の130㎝。
長い間リピートしています。

シンプルで丈夫で安くて◎のコットンTシャツ。
一枚で着ても良し、重ねて着ても良し、男女も問わない。
うちは姉弟だけど唯一?このTシャツは2人が愛用しています。

2014012820.jpg

紺・白・グレーのベーシックカラーは本当にあると便利。
今回はそのベーシックカラーに綺麗な春カラーをプラス。
色々と着回しができそうです♪

-おまけ-
これも少し前にセールで買った息子くんの長袖Tシャツ。
トラ柄にネオンピンクの文字♥

2014012811.jpg

私は男の子が着るピンク色がすごく好きなんです♪
息子くんはまだ今は何も言わずピンク色も着てくれるけど・・・

本人が嫌がるまでは私の趣味で着てもらおうかな(笑)


☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆
よろしければ下のランキングボタンをポチっと押していただけると
とても嬉しいです。
blog更新の励みになります。
今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

