--.--
--

01.26
Sun
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし

新しいアロマオイルを4種類買いました♪
フランスFARIBOLESのアロマオイル。


このブルーのボトルも高級感あって並んでいると綺麗☆
香りも好きな香りばかりでお勧めのアロマオイルです♥

2014020211.jpg

朝の慌ただしい時間が終わった後 一人になってほっとした時に
今日は何の香りにしようかな♫とその日の気分に合わせて香りを
決めるのが最近の朝の楽しみ。
アロマディフューザーのスイッチONして家事を始めます。

今のお気に入りの香りはフレンチミモザ♥
一足早く春が来たかのようなミモザの優しい香りです。

そして 我が家のヒヤシンスも綺麗に咲きました♪

2014012516.jpg

綺麗にお花が咲くとやっぱり嬉しい♫

2014012515.jpg

ムスカリもぐんぐん成長中。

20140126111.jpg

お花の成長を見るのも毎日の私の楽しみです♥

************************************************

只今 娘ちゃんが英検2級を受験中。
お家で待機している私がドキドキです。
本人は私より?冷静で大人な?感じなのできっと落ち着いて
受験してるかな。
結果はどうあれ帰ってきたらがんばったねと褒めてあげよう♥


☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆
よろしければ下のランキングボタンをポチっと押していただけると
とても嬉しいです。
blog更新の励みになります。
今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

