--.--
--

11.21
Fri
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

先日、bonbonさんでお買い物したポストカード♡
オランダのインテリア雑貨ブランドIWDSEHの物です。

ウッドビーズを使ったアイテムを以前購入して、質の良さに
ほれ惚れしていたのですが、ポストカードやポスターなどの
デザインの良さも◎。

クリスマス限定のポストカードは、ツリーやトナカイなどの
北欧風デザインや、白黒カラーでとってもスタイリッシュ♡
すごく可愛いです。

5枚セットだったので、ツリーのように壁に飾ってみました♪

20141121241.jpg

あとbonbonさんで一緒に買った物の1つ、ハートが可愛い
ペーパーバッグ。
パリのmonpetitZoRéoLの物です。
おフランスらしく上品なゴールド♡
ペイントでなく、光沢のあるステッカーで高級感もあります。
今は娘ちゃん部屋に置いていますが、これなら子供部屋でも
リビングでも置いておけるかな♡

20141121231.jpg

最後に、娘ちゃん部屋に飾った新しいポスター♡
Mon Marcheさんでお買い物したスウェーデンminiwillaの
ポスター。
海外の素敵なお宅で良く見掛けていた物なので、手に入って
嬉しいです♪

2014112120.jpg

「you are pretty」
女性はいつまでも言って欲しい言葉ですね♡
シンプルだけどすごく素敵なポスターです。

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたらお手数ですが、読んだよ!のポチを是非お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

