--.--
--

10.08
Wed
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ 楽しく&幸せに暮らそ!へ
楽しく&幸せに暮らそ!

昨日と今日と台風一過の秋晴れ。
綺麗な青空が広がって、とても気持ちが良いお天気ですね♥
秋の青空はブルーの色が綺麗で清々しい。

庭にあるキンモクセイの木。
台風前、満開になりました。
お部屋の中に居ても金木犀の香りが風に乗って漂ってきて
いい香りだなぁと秋を感じていました。
今はアロマデュヒューザー要らずです。
台風の強風でだいぶお花が落ちてしまいましたが、もう少し
良い香りを楽しめそうです。

2014100712.jpg

近所の畑に植えられたコスモスも、今とても綺麗です。
先週、子供たちとお散歩しながら写真を撮りに行きました。
お散歩や外で活動するのも、とても気持ちの良い季節ですね。

2014100711.jpg

少し前の事になってしまいましたが、記録として・・・
子供たちの運動会、9月の終わりにありました。

2014100612.jpg

2014100611.jpg

子供たちが一生懸命頑張る姿を見て、私はうるうる~。
子供たちの成長をすごく感じた、とても良い運動会でした☺

2014100713.jpg

今日は3年ぶりの皆既月食が見られますね。
小5の娘ちゃんは宿題で月の観察が出ているそうなので
子供たちと一緒に秋の夜空を観察しようと思っています。

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたらお手数ですが、読んだよ!のポチを是非お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました☺

