--.--
--

01.24
Fri
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ お買い物日記へ
お買い物日記

スウェーデン発インテリア雑貨ブランド LAGERHAUSで
先日お買い物してきた物をご紹介します♪
今回は、webで紹介されていない物とSale中の物を中心に
お買い物してきました。

白黒キッチン雑貨。
水を良く吸ってくれそうなコットンティータオル。ひげ♥
あとはチョークで文字が書ける陶器のキャニスター1つと
TIN缶を2つ。
どれもシンプルでかっこいい♥

2014012413.jpg

文房具はマステとポストカード。またひげ♥♥

201401241411.jpg

陶器のピッチャー。
このグリーン、すごく好き♥

2014012415.jpg

子供部屋にニット編みのお家クッション♥

2014012418.jpg

以上、今回お買い物したモノでした。

ティータオルとクッションはSaleでお得に買えました♪
ティータオル525円・お家クッション1050円でしたよ。
値下げがあるのは嬉しいです。

初めてのラガハウスでのお買い物は好きな物がたくさん
並んでいて、見て♪選んで♪楽しいお買い物が出来ました♫

すでに、次に欲しい物リスト・・・
文房具類は少し割高かなと思ったけどお洒落なデザインが
たくさん。
少し割高でも欲しいなぁと思いました。
素敵な表紙のノートはインテリアにもなりますしね♥

2014060621.jpg
(Pinterest)

丸缶も欲しくなっちゃったな。

2014060620.jpg

(Pinterest)
あと、買い忘れて来た鍋敷きも次は忘れずに。

nabe1.jpg
(Pinterest)

文房具は子供たちも喜びそうなので次は一緒にお買い物に
行って見に行こうと思います。

**********************************************************

TIN缶はキッチンカウンターに常備してる味付けのりと
ふりかけ入れに。
サイズもピッタリでスッキリ。見た目もスッキリです。

2014012417.jpg

エコバッグも可愛いです♥

2014012511.jpg

☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆
よろしければ下のランキングボタンをポチっと押していただけると
とても嬉しいです。
blog更新の励みになります。
今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

