--.--
--

09.18
Thu
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

9月は衣替えの時期ですね。
インテリアでは手軽にチェンジできるクッションで気分転換♪

fine little dayのモミの木柄クッションカバー♥
夏前に*petite fraise*さんで、とってもお得なセール価格に
なっていたので、この2枚を買い足してました。

2014091813.jpg

新しくブラウンが増えて家族分4つ揃いました♪

2014091812.jpg

モミの木柄、可愛いな♥
fine little day、楽天にも登場して嬉しいです☆




寒い冬になったらブランケットと一緒に、ニットやファーの
暖か素材のクッションも足そうと思っています。

ラグもそろそろ替えたい頃。
とりあえず子供部屋に敷きっぱなしになっていたビニールの
ラグは、水ぶきした後陰干ししてクルクルとしました。

2014091811.jpg

お洋服も私は七分袖へシフト、子供たちはもうしばらく半袖かな。
インテリアもお洋服も、少しずつ衣替えを進めようと思います☺

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたら、お手数ですが読んだよ!のポチを是非お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
