--.--
--

09.12
Fri
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし

少し前に、旦那さんの実家から秋の恵みが届きました♪
たーくさんの栗♥

2014091212.jpg

あと、かぼちゃや枝豆や大豆、お米も。
ありがたいです。

最近私は、JAの産直市でお野菜を買っています。
この頃、お野菜が高いですよね。
産直市は、少し形が悪かったりする物もありますが、
新鮮なお野菜やお花がお値打ちなので助かります。

この前の週末、産直市で100円で買ってきたお花。
素朴な感じのお花もかわいい♥

2014091213.jpg

栗とリス、秋ですね~♥

2014091211.jpg

日中も涼しくなってきて、日に日に秋らしくなっていると
感じます。
この季節の変わり目、子供たちは風邪を引いてコンコンと
咳をしています・・・

涼しくなるのは嬉しいけど、体調を崩しやすい時期。
皆さまも風邪などを引かぬよう、どうぞご自愛下さいね☺

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたら、お手数ですが読んだよ!のポチを是非お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

