--.--
--

09.11
Thu
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

オーストラリアのクリエーターCurio&Curioのポスターと
グリーティングカード。
少し前にsetteさんでお買い物しました♪

Curio&Curioの独特なイラストと、きれいなカラー使いが
とってもツボ。
バットマン、何気に好きです♥

2014091118.jpg

ポスターを息子くん部屋へ飾ってみました♪

2014091112.jpg

♡♡♡
バットマン、ハロウィンディスプレイで飾るのもいいな~。

昔から大好きで集めているアルファベットレター。
setteさんでお買い物できるスペインブランドNamanの
アルファベットレターは色や錆びれ具合が1つずつ違って
すごくいい雰囲気です♥
1つでも可愛いけど、言葉を考えて飾るのが楽しい。

2014091117.jpg

新しく買ったBを使って、息子くん部屋にベタだけどBATを
飾りました☺

Curio&Curioのポスター・グリーティングカードはこちら →(
スパイダーマンや動物のイラストも可愛いです♥

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたらお手数ですが、読んだよ!のポチを是非お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

