--.--
--

09.08
Mon
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

先日の記事でご紹介した、kolorのペーパーバッグ→(
そのままでも可愛いペーパーバッグですが、自分で絵を
書いて楽しんでいる海外の方がいらっしゃいました。

世界でOnly1のペーパーバッグ♥
好きな絵を書いてあげると、子供も喜びそうですね。

kolorのペーパーバッグBCBasicsさんでも取り扱いが
ありましたよ。

2014090813.jpg

そして、海外画像で時々みかけるこのペーパーバッグ。
Tellkiddoというスウェーデンのクリエーターさん作です。
これも、くまさんやハートなど子供部屋にぴったりな柄で
可愛いです♥
手書き風で、優しい雰囲気。
これは、Etsyで買えるようです。
この他にバットマンもあるんですが、格好良くて男の子の
部屋にすごく似合いそうです♥

2014090814.jpg

ペーパーバッグを収納やごみ入れに使う。
インテリアとしても可愛いしお洒落ですね♥
元祖Merciのペーパーバッグも新デザインが出たようです。

2014090815.jpg
(以上、Instagramより)

今後、色々なデザインが出てきそうなペーパーバッグですが
絵が得意な方なら自分で書いてもいいですね。

私も、家にあった小さな紙袋に簡単な★を書いてみました。
買い物した時に入れてもらった無地の薄い紙袋ですが・・・

2014090811.jpg

ただの紙袋が大好きな星で可愛くなった♥自己満足♪

今日は、中秋の名月ですね。
Mon Marcheさんでお買い物した、お月さま髭ポストカード。
今日にもぴったりです♥

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたら、お手数ですが読んだよ!のポチを是非お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

