--.--
--

09.02
Tue
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

PinterestやIGで見かける海外の素敵なお宅や
海外サイトで見かけて、可愛い♥と思っていた
ドイツkolorのペーパーバッグ。

国内で扱っているお店がありました♪
SANRINSHAさん → (

自分用にお買い物したのは、この3色。
あとお友達にグリーンのtoysを。

20140902111.jpg

全部で5種類の単語・カラーがあります。
ネオンカラーの文字で、どれも可愛い♥
単語によって用途別に、ごみ箱や物入れなどに使えて
丈夫な紙が二重になっている袋なので、耐久性があり
繰り返し使えるペーパーバッグです。

pf31f768440eba8b9be19e8499e716463.jpg

ごみ入れ☆
p0f725e8f94e9bad4490a4a7308a21191.jpg

物入れ☆
p8d5ac64be036b4829d5247fb51efcffa.jpg

おもちゃ入れ☆ 小さな子のお部屋に可愛い♥
p0e41c41a212fc9f96add8604e1203f76.jpg

merciのペーパーパッグ大より大きめ、長いです。
ぽんぽんモノがたくさん入れられます。

p5b145962d2bb7b4dbeb3f6adf7dca6b5.jpg
(Pinterestより)

娘ちゃん部屋にpaperのバッグを置いてみました。
とりあえず、クッションとぬいぐるみ入れになってます。
文字のネオンピングが、女の子部屋にもかわいい♥

2014090212.jpg

お洒落に収納やごみ入れに使えるペーパーバッグ。
インテリアとしても、とっても可愛いです♥♥♥

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたら、お手数ですが読んだよ!のポチを是非お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

