fc2ブログ
08.27
Wed
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ 小さな幸せへ
小さな幸せ

ブログを通して仲良くさせてもらっているequboちゃんから
素敵な贈り物が届きました♪
こーんなにたくさん♥嬉しすぎる~。

2014082817.jpg

フランスから取り寄せてくれたバスケット。
この形も、海外のブロガーさん宅に良く掛かってる。
可愛い~、嬉しいよー♥

2014082715.jpg

これも、フランスから取り寄せてくれた紅茶。
雲も、ひげも、かわいすぎるー♥

2014082716.jpg

そして、最後のこれ。
equboちゃんの手作りです。
リリアンで編んで、Wool letterを作ってくれました♪
大好きなSmileの文字とハート♥
さすが器用なequboちゃん、すっごく上手で売り物みたい。

2014082718.jpg

毎日忙しい中作ってくれたと思うと、ジーン。感激。
equboちゃんの優しさと心遣いが嬉しくて、すごーく温かい
気持ちになりました☺

2014082714.jpg

本当にありがとう♥♥♥
大切にするね。

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたら、お手数ですが読んだよ!のポチを是非お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

back-to-top