--.--
--

08.22
Fri
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

少し前に、300円ショップの3coinsでお買物したバッグ♥

2014081911.jpg

ネットバッグは、ピンクとアイボリー2枚セットで300円。
1枚150円は安いよねー。
両方とも好きな色なので即決でした♥

子供が小さかった頃は、ネットバッグに砂場セットを
入れたり、ボールを入れたりして、公園に行ってました。
近頃は、クローゼット内で小物の整理に使ったり、
ただフックに掛けてあるだけのもありますが、それも
インテリアとして可愛くて好きです。

こんな風に、たくさんフックに掛けて野菜のストックに
使ってみたいなぁ♥

filet-a-provisions3.jpg
(Pinterestより)

いろいろな使い方ができるネットバッグ。
昔から好きなバッグです。

キャンバスバッグは、ゾウ、キリン、シマウマの動物柄。
子供が持っても、大人が持っても可愛い♥

2014081912.jpg

これは、家族みんなで使う図書館用バッグにしました。

2014081913.jpg

夏休み中は、子供たちと図書館へ行く回数が多いので
このバッグがさっそく活躍しています♪

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたら、お手数ですが読んだよ!のポチを是非お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

