--.--
--

08.11
Mon
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

少し前に、夏にぴったりなミニポスターを買いました♪
Bonnes Vacances柄とパイナップル柄の2枚セット♥︎

お友達もお部屋に飾っていたね。気が合うね〜♪

2014081014.jpg

ポスターを挟んでいるのは、Seriaのクリップボード。
Pencoのクリップボードも持っているけど、Seriaにこれが
売っていたので買ってみました。

Seriaのクリップボードは金具部分がフツーなので、好きな
マグネットを付けて飾り付け。
ペイントして好きな色にするのもいいな。
100円のクリップボード、シンプルで使えます♥

2014081016.jpg

こんなふうにクリップボードに挟んで飾る、ミニポスターや
ポストカードの飾り方も好きです。

ミニポスターをお買い物したのはMon petit artisteさん。
とっても可愛いカードや名刺・ポスターを作られています。
Mon petit artisteさんのショップカードや包装も、とっても
可愛い♥

2014081015.jpg

私の大好きなショップさん方も、Mon petit artisteさんの
カードをお買い物をすると一緒に付けて下さるので、素敵な
カードが何枚か集まりました。
これはPCコーナーのシェルフの下に貼って飾っています♪
どれもとっても可愛いです♥︎

2014081017.jpg

ミニポスターと一緒に、このポストカードも買いました♪
グリーンの色も、スマイリー柄も大好き♥

2014081018.jpg

最後に、Bonnes Vacances!

2014080913.jpg

皆さま、素敵な休日をお過ごし下さい☺

今晩から旦那さんの故郷へ帰省してきます。


にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたら、お手数ですが読んだよ!のポチを是非お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

