--.--
--

08.04
Mon
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

先月、bonbonさんでお買い物した、フランスのWool Letter♥
Wool Letterの前記事はこちら→(

文字を斜めにして飾り直してみました。

2014080311.jpg

ちょっとした変化だけど・・・こんな感じも好きです♥

壁にはすごく細い虫ピン2本で固定しています。
虫ピンの銀色が見えるのが嫌だったので、黒の油性ペンで
塗って見えないようにしました。
立て掛けて置いておいても可愛いし、壁に飾るのも簡単で
やっぱりこれ、お部屋のデコにとってもいいです♥

今日、bonbonさんで再入荷分の販売が始まっています。
既に売り切れが多いようですが・・・
気になる方は早目にチェックしてみて下さいね!→(

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたら、お手数ですが読んだよ!のポチを是非お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

