--.--
--

08.02
Sat
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

夏休みが始まってから、すっかり生活が子供ペース。
慌ただしい毎日ですが、元気に過ごしています。

blogの更新も日が空いてしまい、少し前の事になりますが
北欧デンマークのインテリア雑貨ブランドBloomigville♥
equboちゃんのshopで予約をさせてもらっていた食器と
キャンドルホルダーが無事に届きました♪

星プリントのプレートとマグ。
シンプルだけど、すごく可愛い~♥
星好きにはたまりません。

2014072614.jpg

お気入りのマグはいくつかあるけど・・・
このマグも、私のお気に入りマグに仲間入り♥

オルネさんでずっと前に見かけたこのマグ。
すぐに売り切れになってしまって、それからずっと気になっていた
マグだから、やっとという感じでとっても嬉しいです。
今はこのマグでお茶をするのが楽しみでマイブーム♪

2014072612.jpg

プレートは今、チェストの上にディスプレイしています。
The ”星” ですね(笑
星好きなので、こんな風に飾るのも気に入っています♥
実際にキッチンでお皿として使うのも、これからの楽しみ!

2014072613.jpg

小ぶりな可愛らしいサイズのキャンドルホルダーは2つ。
中は大好きなミントグリーンとネオンピンク。
うっすら透けて見える中の色が可愛くて好きです♥

国内ではまだ取り扱いが少ない貴重なBloomingville。
今回輸入してくれたequboちゃんshopに心から感謝♥
大切に使っていこうと思っています☺

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたら、お手数ですが読んだよ!のポチを是非お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

