--.--
--

07.22
Tue
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

今日は子供たちがプールへ行っているので、今のうちに
ブログ更新♪

前回の続きになりますが、→(
早速、Wool Letterを飾り付けしてみました♪
HOMEの文字は壁に♥

2014071818.jpg

すごく軽いので、2箇所細いピンで固定しただけ。
簡単に壁に飾れるのがとってもいいです。
文字を斜めにしても良かったかなぁ。次、やってみよう!

星は、季節外れですが・・・
好きで一年中飾っている枝ツリーに♥

2014071814.jpg

置いても、引っ掛けても、壁に飾っても、これ可愛い~♥
ワイヤーだから扱いも簡単で、形を少し変えてみたりとか
自分でアレンジも出来そうだし、これから色々な飾り方を
楽しめそうです♪

***********************************************

ニット部分は、リリアン編みで出来ています。
フランスではこれをTricotinと言うそう。
私も昔、プラスチックの編み機でリリアンして遊んでたな。
懐かしい・・・

A1f68e1ccd3de916438645a0cb18c00ef.jpg

DIYで作った物も、海外のインテリア画像などで良く見掛けます。
複雑な文字やモチーフを作るのは、コツがいるかもしれないけど
これなら私でも出来そう。
こんな応用アイデアもいいですね♥

A7c42af561a4949beb45f256ea29b3f39.jpg

A742a7e2b043c2c761808658ea1d67b12.jpg

Acb57e9ba2ebfd06e0a44117cdfd257f21.jpg
(Pinterestより)

リリアン編みは子供も出来ると思うので、子供と一緒にとか
楽しみながらDIYするのも良さそうですね★

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたら、お手数ですが読んだよ!のポチを是非お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

