--.--
--

07.20
Sun
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

先日、bonbonさんでお買い物したインテリアデコアイテム。
フランスからやってきたWool Letterです♥
こちら、日本初上陸~♫

海外のインテリア画像などで度々見かけて、かわいいなぁと
思っていました。
海外ではDIYも流行っているよう。
雲のモチーフとか子供部屋に飾ると、本当にかわい~♥

E207_Fauteuil-rotin-vintage-a-400x400.jpg

私がお買い物したのは、黒の「HOME」とネオンピンクの星。
リビングや玄関のデコにいいかなと、HOMEを選びました。
星は大好きだからやっぱり外せません(笑

2014072012.jpg

流れるようなお洒落な文字やかわいいモチーフは、ワイヤーで
形作られていて、とっても素敵♥
ワイヤーだからこそ作れる柔らかい文字やモチーフです。
ワイヤーに巻かれたニットは滑らかなウールで、温かみがあり
高級感もあります。

雲や星以外にも、ハートやバルーンなどのモチーフもあるよう。
どれもかわいー♥

ldfbcbfdd9714696d359b31fbc317362a.jpg

le2865db6862c79e333809a657afbcaf2.jpg

l6520ea77d84717ba8be05e10c533ca6c.jpg

l69f0b3bc139c22dd2e0548a379141745.jpg

l8f760d8c1a6c63f5ed139f6a5dcacb64.jpg

l9886debc9817e3f3a97843e15aba941f.jpg
(Pinterestより)

文字も種類が色々あって、カラーも豊富で迷ってしまいます。
ネオン色はとても発色が良くキレイなカラー。
その他にニュアンスカラーも揃っていて、パリらしい小粋な
カラーがどれも素敵です♥

届いてから、とりあえずでチェストの上に置いていましたが
文字がお洒落なので置いておくだけでも良い雰囲気。

20140719182.jpg

画像は使い回しですが、
ネオンピンクのは、今はシェルフに置いて飾っています。

2014071311.jpg

置いておくのも可愛いけど、壁にも飾ってみようかなぁ。
これからちょこっと模様替えしてみようと思います。

いろいろなディスプレイが楽しめそうな、とっても可愛い
Wool Letterです♥

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたら、お手数ですが読んだよ!のポチを是非お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

