--.--
--

07.16
Wed
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ lalala~♪なモノ・コトを見つけたら☆へ
lalala~♪なモノ・コトを見つけたら☆

かわいい雲のコースターと箸置き。
100円ショップのキャンドゥで見つけました♪
もくもく雲、とってもかわいい。
雲モチーフも、わたし大好きです♥

数を揃えたかったけど、私が行ったお店に残っていたのは
この3つだけ・・・

2014071616.jpg

箸置きは、白い陶器で出来ています。
集めている、パリのLe Petit Atelier de Parisの陶器にも
良く似た質感でとっても可愛い~。

箸置きで使うのはもちろんいいけど、今は他の使い方を。
ferm Livingのお家シェルフに両面テープで貼ってみました。
雲が空に浮いているイメージ・・・で飾っています♥

2014071617.jpg

アルファベットレターで作った言葉は、NUAGEに。
フランス語の雲です。

2014071611.jpg

圧縮フェルトで出来ているコースターは、1つしかないので
私専用。
一人お茶タイムに使っています♪

お店でまたこれを見掛けたら、買い足したいな~♥

**********************************************

ある日の子供たちのおやつ。
雲のお皿♥

2014062813.jpg

cinqmaiのポストカードの雲♥

2014062422.jpg

雲のクッション♥

2014081019.jpg

雲のガーランドもお気に入り♥

2014072315.jpg

雲のモチーフは、ほんわか可愛らしくて大好きです♥

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたら、お手数ですが読んだよ!のポチを是非お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

